2017年6月29日木曜日

あおば大学


6月29日(木) 13時~
あおば大学「メリ・ハリ・ツッコミ 講談を楽しもう!」
講談師・フリーアナウンサー 金印亭 恵紅 さん  (鎮守 恵子さん)


「ことだまって知ってますか?
『私は元気!私はできる!』『大丈夫!!』・・・
前向きな言葉を何度も口に出せば、自分の脳がそれを聞いて、本当になるんですよ!」
・・・明るく澄んだお声で、元気をいっぱいいただきました。
ご感想を紹介します
(^o^)先生の元気な声で一日で少し若くなりました。心、気持ちのもち様で、人は見違えるのだと心がけます。
(^o^)とても楽しいひとときでございました。公民館だよりが届きました時より、今日の日が待ち遠しくありました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿