2014年11月5日水曜日

青葉校区30周年2014・光輝き続ける未来へ!

記念式典~9月23日(火・祝)福岡リーセントホテルにて












 青葉校区の30年を支えてきてくださったたくさんの皆さんがお集まりくださいました。
 豊かな緑に囲まれ、安心・安全で住みよいふるさと青葉のまちを作り上げてきてくださった方々に心から感謝し、これからもより良い青葉を未来に手渡していくために力を合わせて頑張っていきましょう!と皆で誓いを新たにした有意義な式典となりました。

記念イベント ~9月27日(土)青葉公園公園にて













 各町内から出店されたバザーテントが並び、ステージでは青葉中学校の放送部の皆さんの司会進行で様々な芸能が披露されました。吹奏楽部の演奏で青葉小・中学生の皆さんが「ビリーブ」、「花は咲く」を合唱された場面では、若いエネルギーの結晶に青葉の未来が明るく透けて見えるようで、会場からも大きな拍手が沸き起こりました。
2000人を超える校区の皆さんが集い、楽しく賑やかな秋の一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿